« 伊勢佐木町 | トップページ | ドラマの音楽 »
ソメイヨシノはもう散りかけています。せせらぎは花びらで染まっています。
山桜はこあともう少しです。堂々とした姿に、皆が頼りにして集まります。
しだれ桜は今が盛りで華やかです。
2008年4月 5日 (土) 日記・コラム・つぶやき, 風景, 植物 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 桜、いろいろ:
コメント