« AMラジオとカセットテープ | トップページ | TDR 25周年 »
いつのまにか、朝の食卓に登場するようになったハチミツ入れ。ハニージャー、というそうだ。
ハニーサーバー、ハニーディスペンサー、いろいろ呼び方もあるらしい。
軽度の花粉症には純粋ハチミツが即効性があり、毎日食べれば体質改善になって花粉症もつらくなくなるとか、で 来年に備えて今年から摂取 というで妻が入手してきた。
子供の頃、不二家レストランでホットケーキを頼むとこういう容器に入ったハチミツが出て来て、たっぷりかけていたよ様子を思い出した。
そういえば、このようなジャー、見ませんねえ。
2008年4月14日 (月) 日記・コラム・つぶやき, デザイン | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ハニージャー:
コメント