« グリーンライン | トップページ | 音楽仲間 »
昼間は暖かくても、夜風はまだ冷たい。駅から自宅までの間の水銀灯に照らされた桜も寒さに揺れていた。
今日から新年度が始まる。
2008年4月 1日 (火) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜:
コメント