« 床のサイン | トップページ | 銀塩写真の小さな試み »

2008年4月18日 (金)

1の林

Dscf0725

第9回デザインハブ企画展「1 ー Design For The next ー 」
3月29日(土)〜5月11日(日)
11:00〜19:00
東京ミッドタウン・デザインハブ(ミッドタウン・タワー5F)
入場無料

ミッドタウンに開設されたデザインの情報発信の場、もう1周年なんですね。
デザイン業界の第一線で活躍する蒼々たるメンバー、ユニット30組のクリエイターが、数字の「1」と、1周年にふさわしいものをテーマに表現している。新しい価値観の世界ヘアプローチする30通りの初めての「第一歩」から、次への一歩を考える機会となるかも。

会場に入ってちょっと「え!」と思わせる立体の「1」の林。
かくれんぼのようにしながら裏に回って覗いてみる作品群。
入り口側から見ていると、竹のフローリングと白い「1」の林に
来場者が見え隠れする様子も面白い。
そ、しっかり来場者も風景に取り込んでしまう展示構成もいい。

この会場に地味な色の服は似合わないので、派手目のカラーでどうぞ。。

 

|

« 床のサイン | トップページ | 銀塩写真の小さな試み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/40918752

この記事へのトラックバック一覧です: 1の林:

« 床のサイン | トップページ | 銀塩写真の小さな試み »