« GW | トップページ | 限定品 »
街路樹のマロニエがピンクの花を咲かせ始めた。この花を見ると ああ,ゴールデンウイークだなあ,と思うのです。
2008年4月26日 (土) 日記・コラム・つぶやき, 植物 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: マロニエ:
コメント