« ハナミズキ | トップページ | 春の嵐の跡 »

2008年4月 8日 (火)

春の嵐

Dscf0691

夜の間ずっと激しい雨がふり続き、朝起きたら春の嵐。
こういう時に限って、何をやっても運がないのです。
朝からつぎからつぎへと延々と夜までいろいろとあったわけです。
こういう日もあります。
そういう日だと諦めれば意外に穏やかに過ごせます。
そう、ポストの郵便物を入れるのに、外のポストではずぶ濡れになってしまうと
ビル内の郵便局にちょっとした時間に寄って帰る時のエスカレーター。
振り返れば こういう面白い風景にカメラのシャッター押す余裕もあったのです。
今日は 18回目の結婚記念日でもありました。
18年前の今日も午前中までは春の嵐が吹き荒れていました。
午後は晴れましたけどね。

|

« ハナミズキ | トップページ | 春の嵐の跡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/40830838

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« ハナミズキ | トップページ | 春の嵐の跡 »