« iMacG5不調 | トップページ | 独り負けの反撃 »
連休も最終日になってやっといいお天気。ニュータウンの緑道を自転車で駆け抜けてみる。新緑がものすごい勢いだ。緑道沿いのせせらぎは、どこも子供達がザリガニやら、やごやら、オタマジャクシをすくいながら歓声を上げている。どちらかといえば子供より熱心な父親がタモを持っていたりするのだが。初夏らしい生命の息吹をムンムンに感じる。
今日の横浜は湿度11%。5月としては記録的な乾燥状態。真っ青なアオゾラ、汗をかいても、水に濡れてもすぐ乾いちゃうくらい、気持ちのいい午後でした。
2008年5月 6日 (火) 日記・コラム・つぶやき, 風景 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: カラリ!:
コメント