« 田植え | トップページ | NIKKEI DESIGN »
渋谷の街ではユーザーターゲットが明快だから動物キャラで十分なのね。
2008年5月23日 (金) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 犬とリス:
コメント