« 石黒ワールド | トップページ | 無印良品の理由(わけ) »

2008年6月21日 (土)

雨の季節

 Dscf1303

夕方 大粒の雨が降り出す。
深夜帰宅した時は降っていなかったが、夜中は土砂降りだったらしい。
爆睡で雨音にも全く気づかず・・・。

週末、溜まった録画を見る。
見覚えのある風景がいくつか・・。
ラストフレンズのに出てくる区役所は世田谷区役所という設定だったが、ロケは地元の区役所だった(笑)。
マクドナルドの新しいCMも近所の公園だ。
先月の週末と通勤時に見かけた大掛かりなロケはこれだったんだと判明。

なんだか、また新しいドラマの撮影を近所でやっているらしい。
雨の多い、この季節、ロケも大変なことでしょう・・。




|

« 石黒ワールド | トップページ | 無印良品の理由(わけ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/41612823

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の季節:

« 石黒ワールド | トップページ | 無印良品の理由(わけ) »