« PantherからLeopardへ | トップページ | 横浜は今、フランス »
びわは旬が短い。店頭に並んだかなと思っていたら、すぐに見かけなくなってしまう。妻の好物。自分の誕生日の頃に出回るから。娘たちも小さい頃は、旬を味わうなんてことは関係ないし、好きな果物ではなかったが、今年はおいしいね、と言って食べた。味覚も季節感も成長しているようです。
2008年6月 7日 (土) グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 今が旬:
コメント