横浜は今、フランス
6月は 横浜フランス月間 2008 なんだそうです。
いろいろイベントやってるようです、港の方では。
我が家では、プジョーディラーでアンリ・ルルーの「大人のためのキャラメル」,
Caramel au Burre Sale(塩入りバターキャラメル)の頭文字をとった、C.B.Sをもらってきた。
今週末は我が家でフランスワインをいただいている。
プチフランス週間・・・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
6月は 横浜フランス月間 2008 なんだそうです。
いろいろイベントやってるようです、港の方では。
我が家では、プジョーディラーでアンリ・ルルーの「大人のためのキャラメル」,
Caramel au Burre Sale(塩入りバターキャラメル)の頭文字をとった、C.B.Sをもらってきた。
今週末は我が家でフランスワインをいただいている。
プチフランス週間・・・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント