« 篤姫の演出 | トップページ | アイスコーヒー »

2008年7月17日 (木)

入道雲

Dscf1528

オ〜〜〜、入道雲だあ!。

関西方面に出張でした。
昨夜移動したとき、京都駅で乗り換えた近鉄線にはたくさんの浴衣姿の女性が乗っていました。京都は祇園祭の宵山だったそうで、その帰りの人たちだったのでしょう。
ほんのちょっとだけ夏祭り気分のお裾分け。

関東に比べたらやはり暑いし、広い空に勢いのよい入道雲がさらに夏らしさを増長させていました。でも、ここまで来た甲斐がったという充実した長い一日を過ごすと、この暑さも清々しい。
要は 気の持ちようということで。

|

« 篤姫の演出 | トップページ | アイスコーヒー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/41890637

この記事へのトラックバック一覧です: 入道雲:

« 篤姫の演出 | トップページ | アイスコーヒー »