« 出会い | トップページ | 完結編 »
毎日 通勤時に通る近所の公園にはサルスベリの木が何本もあるのだが、なぜか満開なのは1本だけ。そこにハナムグリやコガネムシやらがまさにたかっている。大人気だった。
2008年7月24日 (木) 日記・コラム・つぶやき, 植物 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: サルスベリ:
コメント