« 夏休み明け | トップページ | 変化と成長 »
夏休み明けからロケットスタート。で、ちょっと息抜き。
有楽町のガード下で、おじさん文化を入社間もない若者達に伝える(!?)
2008年8月13日 (水) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 東京はガラガラ:
コメント