« 民放とNHK | トップページ | 東京はガラガラ »
私は夏休み明け。いろいろありまして、早朝出勤。でも、街は逆に静かです。通勤電車も往復 座れたりし いつもより相当楽チンです。
2008年8月11日 (月) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み明け:
コメント