« Venti | トップページ | 太陽の塔 »
8月23日(土)は処暑だった。処暑は、暑さもようやく収まり、朝夕は初秋の気配が漂い始める頃のことだ。
サルスベリの花が雨で散り始め、朝晩の涼しさで、いつのまにかハナミズキの葉も色づいている。季節は着実に進行している。周囲では、風邪をひいている人もちらほら。もう半袖では寒いですよ。体温調節に気を配りましょう。
あっという間に9月。
2008年8月26日 (火) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 季節の入れ替わり:
コメント