« インハウスデザイナーのワークショップ | トップページ | 小さい秋 »
パッケージに合わせて ストローもグリーンです。日本ならではのスタバ商品ですな。見事にローカライズされてます。
2008年9月11日 (木) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: パリ→シアトル→ミラノの次は京都:
コメント