« 金の卵たち | トップページ | 夏の風物詩 »

2008年9月 5日 (金)

seat mania

Dscf1900

え、もう金曜日!
あ〜〜、お疲れさん。と一人でビール。

一時よりは涼しくなったので、渋谷の駅まで 毎晩歩いている。
自宅近くの地下鉄の終電に間に合うまでには帰ることにしている。
もうひとつの目処が、駅までの途中にある Seat mania というcafe の
ラストオーダー21時30分に間に合うこと。
といっても ここでボーッとできるのは週1回程度だけど。

Dscf1901 かぼちゃの手作りニョッキにビール。
今日 座った椅子は
背中がちょっとひんやりの 
Diamond Chair

名作椅子はくつろぐにはいいんだが、ゴハンは食べるにはちょっと辛い。

フードメニューのモットーは「普通においしい」。
どれも一つ一つ料理してくれるので、見た目よし、温かい、優しい、そしてボリュームもあり。
椅子マニアの私にとって居心地、座り心地がよくてくろげるとってもいいお店。
そしてしっかり食べられるオススメのカフェです。



|

« 金の卵たち | トップページ | 夏の風物詩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/42394321

この記事へのトラックバック一覧です: seat mania:

« 金の卵たち | トップページ | 夏の風物詩 »