seat mania
え、もう金曜日!
あ〜〜、お疲れさん。と一人でビール。
一時よりは涼しくなったので、渋谷の駅まで 毎晩歩いている。
自宅近くの地下鉄の終電に間に合うまでには帰ることにしている。
もうひとつの目処が、駅までの途中にある Seat mania というcafe の
ラストオーダー21時30分に間に合うこと。
といっても ここでボーッとできるのは週1回程度だけど。
かぼちゃの手作りニョッキにビール。
今日 座った椅子は
背中がちょっとひんやりの
Diamond Chair
名作椅子はくつろぐにはいいんだが、ゴハンは食べるにはちょっと辛い。
フードメニューのモットーは「普通においしい」。
どれも一つ一つ料理してくれるので、見た目よし、温かい、優しい、そしてボリュームもあり。
椅子マニアの私にとって居心地、座り心地がよくてくろげるとってもいいお店。
そしてしっかり食べられるオススメのカフェです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント