あと1週間
来週からはじまる東京デザイナーズウイーク2008。
今年も100% Design Tokyo の 100% Prototype に 出展します。
さて、今年の皆さんの反応はいかに!
楽しみです。
まだ、準備中・・・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
来週からはじまる東京デザイナーズウイーク2008。
今年も100% Design Tokyo の 100% Prototype に 出展します。
さて、今年の皆さんの反応はいかに!
楽しみです。
まだ、準備中・・・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント