« 緑の封筒 | トップページ | 横トリ ガイドツアー »

2008年10月 3日 (金)

歩け歩け

Dscf2016

あ〜、またあっという間に1週間たってしまった。
先週の金曜日、急遽打ち合わせの合間を縫って行くことになった某部品メーカーのプライベートショーで、デジタル万歩計をお土産にもらった。
以来、ポケットに入れて計ってます。

くたくたの土曜日は、少し買い物に車で出かけた以外、家にいたので500歩だったかなあ。
平日、ずっと机のPCで書類を作ったり、職場で打ち合わせをしているような日は5000歩。
研究所に出張したりすると1万歩。
今日は午前中2時間ほどCEATECに行って、午後戻ってまた机に向かっていたけど、会場を端から端まで歩いたので、家に帰ってきた時点で19000歩。
なんとなく、パターンが見えてきた。

ブログに書きたいネタを思いついたり、発見したり・・と溜まってしまっているのだが。
これから頭の中を整理して少しずつ。

今日のCEATECも いろいろあるんですが、
大人気だったムラタさんお二人が演技している画像でお茶を濁す。

Dscf2010

|

« 緑の封筒 | トップページ | 横トリ ガイドツアー »

コメント

はい、ステージが始まると黒山の人だかりの人気で、
通りがかりでは遠くてよく見えません。
が、たまたま通った時に外国の取材が入って動かしていたところに遭遇。近くでじっくり見れました。
MURATA GIRLは健気でした。

投稿: kojicozy | 2008年10月 5日 (日) 00時03分

おお。セイコちゃんだ。一輪車だ。(^^)

投稿: よしはし | 2008年10月 4日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/42675927

この記事へのトラックバック一覧です: 歩け歩け:

« 緑の封筒 | トップページ | 横トリ ガイドツアー »