« 通勤電車 | トップページ | Macのブランド戦略!? »
渋谷マークシティの京王井の頭線渋谷駅とJR渋谷駅をつなぐ通路。その大きな白い布の後ろには うっすらと「明日の神話」が見える。11月17日の公開が1週間後に迫る。
2008年11月11日 (火) 文化・芸術, 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 11月17日公開:
コメント