« 三日目 | トップページ | 五日目 »

2008年11月 2日 (日)

四日目

Dscf2582

銀杏並木に開場前からただならぬ行列。
こ、こんなに今日はヒトが!
と思ったら、「早稲田 最後尾!」の看板。
早慶戦だったのね。

Dscf2581_2 朝から無風の快晴。
遅いランチを日のあたる桜球場の3塁側ベンチで食べる。

暖かい。



Dscf2588午前中はまばらだったが、ランチから戻ってみると若いZさんの 大きな声の名説明に、人だかりが絶えなくなった。

今年は、前に大きな壁があり 、裏原宿の長屋の路地のような通路なので 、ヒトが一列通る幅を確保する交通整理で大変でした。

18時を回る頃には急にヒトが少なくなり
みなさんにゆっくりご覧いただける状態に。

13時〜15時頃いらした方、大混雑ですみませんでした。
アイコンタクトやカンタンなご挨拶くらいで
ゆっくりお話も出来ずに失礼しました。

ブースが小さすぎる、
昨年のあれは一体どうなったのか、
夢を現実にするお仕事頑張ってください、
ほんとにいろんなこと最近やってますね、などなど
多くのご意見、励まし、お言葉もいただき
ありがとうございました。


|

« 三日目 | トップページ | 五日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/42988645

この記事へのトラックバック一覧です: 四日目:

« 三日目 | トップページ | 五日目 »