四日目
銀杏並木に開場前からただならぬ行列。
こ、こんなに今日はヒトが!
と思ったら、「早稲田 最後尾!」の看板。
早慶戦だったのね。
朝から無風の快晴。
遅いランチを日のあたる桜球場の3塁側ベンチで食べる。
暖かい。
午前中はまばらだったが、ランチから戻ってみると若いZさんの
大きな声の名説明に、人だかりが絶えなくなった。
今年は、前に大きな壁があり 、裏原宿の長屋の路地のような通路なので 、ヒトが一列通る幅を確保する交通整理で大変でした。
18時を回る頃には急にヒトが少なくなり
みなさんにゆっくりご覧いただける状態に。
13時〜15時頃いらした方、大混雑ですみませんでした。
アイコンタクトやカンタンなご挨拶くらいで
ゆっくりお話も出来ずに失礼しました。
ブースが小さすぎる、
昨年のあれは一体どうなったのか、
夢を現実にするお仕事頑張ってください、
ほんとにいろんなこと最近やってますね、などなど
多くのご意見、励まし、お言葉もいただき
ありがとうございました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント