三日目。
今日は、同僚に説明員はお任せして、
ちょっとオフ。
娘達の活気溢れる文化祭を朝から訪れ、
この二日間立ちっぱなしだったが
今日は講堂の固い椅子に座りっぱなし。
帰りに遅いランチ代わりに
学校の近所の住宅街にポツンとあるBluff cafe MOTOYAで
パリのカフェのようなボールに入ったカフェオレと
肉厚なリンゴ果肉のアップルパイで一息。
ここはオススメのお店です。
ちなみに11月4日〜20日は
リニューアルのためしばし閉店するそうです。
明日はまた一日、100%designのブースにいます。
コメント