« サラサラの組織 | トップページ | クリスマス限定商品 »
昨日の朝は東京都心でも初霜を観測したそうだ。
雨が降った翌朝に急激に気温が下がったからだろう。まだ日が昇ったばかりの路面は凍結していた。緑道の落ち葉を見てみると粉砂糖をふりかけたお菓子のようになっていた。
2008年12月16日 (火) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 初霜:
コメント