冬至
今日は冬至。
冬至になぜ南瓜を食べて、柚子湯に入るのか?
その理由は昨年の冬至のエントリーで書きました。
週末、
タイヤをスタッドレスに履き替え、
リースを玄関扉に付け、
クリスマスカードを送り、
年賀状の宛名を書く。
今年次女がサンタにお願いしたいiPod nanoを格安で手に入れたいと
近所のパソコンショップに開店と同時に駆けつけるもすでに完売だった。
なんだか、街の中は車も人出もとても少ないと感じるのだが、ディスカウントのフラワーショップ、リカーショップには駐車場への入庫待ちの列ができるほど混んでいた。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント