« 木金>月 | トップページ | 夜の表参道 »

2008年12月 1日 (月)

宛名書き

Dscf2839

12月に入った。

今年も何とか11月中に年賀状は作った。

12月の土日はなんだかんだとゆっくりできないし
年末は帰省をしてしまうと年賀状を作るのも書いてる時間もないと
経験上わかってきたので
この10年は11月中に年賀状を作ってします。

そして平日に毎晩、昨年の年賀状を見返しながら
数枚から10枚くらいつつ宛名と一言をクリスマスまでに書いてゆく。

そうすると楽しいクリスマスと年末をゆっくりすごせるのだあ!

と自分に言い聴かせながら今月を乗り切っていくことにしよう。

|

« 木金>月 | トップページ | 夜の表参道 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 宛名書き:

« 木金>月 | トップページ | 夜の表参道 »