« CHANGE は CHANCE ! | トップページ | 巣ごもり三連休 »
東京では6時前に初雪を観測したというが横浜では日の出前も霧雨だった。
終日冷たい雨。外の風景は終日 薄いブルーグレーのままだった。
今日は「風邪の日」だそうで。とても乾燥していたので寒いけど湿度が高くなって一休み。
そうそう1月9日だから「いっきゅう」で、クイズ(とんち)の日だんだそうだ。
2009年1月 9日 (金) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 東京では初雪:
コメント