« 牡丹とあられ | トップページ | 都会のオアシス »
積雪は夜の方が多かった。ゲレンデどころか、まだらにうっすら程度。結局 朝は交通機関の乱れも無く、よかったよかった。
これからドンドン 暖かくなっていくのです。
2009年3月 4日 (水) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: たいしたことなく:
コメント