« コンビニのスタバ | トップページ | たいしたことなく »
渋谷はみぞれだったが、多摩川を渡ると積もってるんだよね。これは あしたの朝はやばい。
霰(あられ)じゃなくて 牡丹雪ですな。家に帰ったら、ひなあられが あった。
今日はホワイト雛祭り。
2009年3月 3日 (火) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 牡丹とあられ:
コメント