« 渋谷の今 | トップページ | 今年の元気 »
午後から日帰り出張。 のぞみは便利だが、地方の駅前はどこもよく似ていて地方色を味わうことも無く同じ。
上の写真は 乗換駅のホームで見つけたホームの立ち食い飲食店。 このネーミングに方言のだじゃれを見て、感慨深い。
たまには遠くに出かけて、新鮮な空気を吸わないと。夜はひどい雨と風だったけど。
2009年3月13日 (金) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと出張:
コメント