« 「おくりびと」を見て思うこと | トップページ | 牡丹とあられ »

2009年3月 3日 (火)

コンビニのスタバ

Dscf3711

本日発売のニューヨーク[スキニーラテ]が会社の生協で売っていたので、とりあえずチェック。砂糖不使用で低脂肪がアピールポイント。"都会的で洗練された街"ニューヨークをイメージして開発された味なんだそうだ。ニューヨークを颯爽と歩く女性のイラストとともにはターッゲトが明快!?
全然ターゲットじゃなさそうな私だが、早速買って飲む。
甘くなくてすっきり味です。
これからの季節にいいね〜〜。

とかいいつつ、外はめちゃ寒そうだけど。

|

« 「おくりびと」を見て思うこと | トップページ | 牡丹とあられ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/44236990

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニのスタバ:

« 「おくりびと」を見て思うこと | トップページ | 牡丹とあられ »