« 「おくりびと」を見て思うこと | トップページ | 牡丹とあられ »
本日発売のニューヨーク[スキニーラテ]が会社の生協で売っていたので、とりあえずチェック。砂糖不使用で低脂肪がアピールポイント。"都会的で洗練された街"ニューヨークをイメージして開発された味なんだそうだ。ニューヨークを颯爽と歩く女性のイラストとともにはターッゲトが明快!?全然ターゲットじゃなさそうな私だが、早速買って飲む。甘くなくてすっきり味です。これからの季節にいいね〜〜。
とかいいつつ、外はめちゃ寒そうだけど。
2009年3月 3日 (火) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: コンビニのスタバ:
コメント