« GWの始まり | トップページ | 昭和の日とメーデー »
おかげさまで アクセスカウンターの数字が100,000を超えました。ありがとうございます。
ブログ開設から38ヶ月、50,000アクセスから10ヶ月目です。
これからもぼちぼちと・・。
2009年4月28日 (火) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
よしはしさん ありがとうございます。 ついていきます・・.
投稿: kojicozy | 2009年4月29日 (水) 21時11分
おめでとうございまーす。(^^)
投稿: よしはし | 2009年4月29日 (水) 01時26分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 100,000アクセス:
コメント
よしはしさん
ありがとうございます。
ついていきます・・.
投稿: kojicozy | 2009年4月29日 (水) 21時11分
おめでとうございまーす。(^^)
投稿: よしはし | 2009年4月29日 (水) 01時26分