« 中目黒の夜さくら | トップページ | 道ばたの花 »
お昼は隣の大きな公園でお花見をしながらのランチ。
風もなく、日射しが暑くもなく、ほんわか。赤ちゃんやお年寄にも優しいお花見日和だ。
ソメイヨシノはほぼ満開。枝垂れ桜が濃いピンクの花を咲かせ始めた。マロニエの街路樹も、ほころび始めた。そしてそろそろハナミズキも蕾を膨らませてきた。
春の花のリレーのバトンは順調のようです。
マロニエの蕾
2009年4月 5日 (日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 地元でお花見:
コメント