夏の恒例
8月28日(金) 18:00〜21:00
8月29日(土) 10:00〜21:00
8月30日(日) 10:00〜16:00
東京ビッグサイト 東5・6ホール
入場料 1000円(中学生以下 無料)
割引チケット 500円←クリックしてリンク先からダウンロード
恒例の夏のデザインイベントです。
オペレーションやホスピタリティーなど、なかなか改善されないこともあるし
あまりにも数が多すぎて全部見切れない、床が固くて足が痛くなるなど
課題も問題も多いけれど
”今”のデザインを一度に俯瞰、実感できる絶好の機会であることはまちがいない。
今年は不況の影響で出展者も絞り込んでるので 質も高いようだ。
昨年までの某分野のリーガル無視の無謀な立込みも今年は規制が厳しくなってすっきり。
ぜひ、時間を作って見に行く価値ありです。
私は金曜の夜 行く予定(無料のビールがお目当て?じゃないよ)。
見かけたら声かけてください。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント