« グッドなデザイン大集合!? | トップページ | 街角で »
土曜日はめちゃ暑かったのに日曜からすっかり涼しいまま。周囲にも寒暖の差に体調を崩す人がちらほら。あんなにうるさかった蝉の声もぴたりと止んだ。ここ数日で桜の葉っぱが急に目にも鮮やかに色づき始めた。ツヤツヤしていた欅も葉っぱも、なんとなくぼんやりと黄色味がかっているし、茶色く葉を枯らして落とし適応を計ろうとしている木も多くなってきた。
秋の気配がひたひたと。また残暑がやってくると身体は相当辛いだろうなあ。
2009年9月 2日 (水) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ひたひた:
コメント