« ひたひた | トップページ | 卵達の作品 »
蛇に絡まれた自転車。なんだか、タイヤもロックチェーンも個性的だなあ。
2009年9月 4日 (金) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 街角で:
コメント