« アートによる地域を活性化の試み | トップページ | 地元の情報 »
東京ミッドタウンの芝生広場での一コマ。金曜の午前中でまだ空気がひんやり、ショッピングエリアがオープンする前の時間。移動の車の中から見かけて、ちょっとびっくり。ParkYoga というイベントのようでした。アオゾラのしたで気持ち良さそうでした。
2009年10月16日 (金) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 都会の風景:
コメント