« 自動車起終点調査? | トップページ | アートによる地域を活性化の試み »
いいお天気。
アオゾラが高い。
スーパーの店頭には、おでんコーナー、お鍋コーナーが早々とつくられ、秋のビールが並ぶ。花屋の店頭もカボチャの横に、小さなポインセチアやミニシクラメンがもう並び始めた。
季節は着実に進行中。
2009年10月11日 (日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 散歩日和:
コメント