« 30年振りの再会 | トップページ | 世界のランチ »
新幹線で、前の席の人が上着掛けフックに傘を。たしかに、台風一過で空は塵も一掃されて眩しいアオゾラ。足下や座席の横では、急いで降りる時につい忘れそう。もう雨が滴り落ちることもないので、なるほどねえ。
とうことで、私も夜 最終のこだまを降りる時も、しっかり傘を忘れませんでした。
2009年10月 8日 (木) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 忘れない工夫:
コメント