« ミッドタウンのイルミネーション | トップページ | 完結 »
今日の午前中、光がとても美しかった。桜の葉は、黄色味が入った赤を透かしてみると落ち葉とは異なった表情を見せてくれる。
銀杏の黄色は、アオゾラとのコントラストがよく似合う。
せせらぎをせき止める欅の落ち葉たちから、水の流れが読み取れて面白い。
2009年11月28日 (土) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 赤青黄:
コメント