« N響の第九 | トップページ | あけましておめでとうございます »
先週、東急東横線の渋谷駅は箱根駅伝一色だった。通勤客が減った週末には一気に取り払われていたが。
そして表参道もクリスマスのイルミネーションに、提灯と日本国旗が中央に加わって、日本のお正月の雰囲気に。明治神宮の参道なのだから、これが本来の姿かな。
2009年12月29日 (火) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 年末の風景:
コメント