都心のスケート
1月5日のオープンではここで荒川静香さんのイナバウアーが披露されたという20mX40mの都内最大級屋外スケートリンク。東京ミッドタウンの芝生広場上部にこつ然とできあがってました。
〜2010年2月28日(日) 11:00〜22:00
料 金:大人(高校生以上)1,500円
小人(中学生以下)1,000円
※ともに貸靴料及び消費税込料金
画像は暗そうだけど、今日のお昼休みの12時過ぎです。
そして、滑っている人がいる。。。
お〜、週末はセンター試験なんで、滑るは禁句だあ。。
手前のしろくまちゃんがかわいいすぎ。
このスケートリンクの企画が、フォルクスワーゲン グループ ジャパンの環境保護活動の趣旨に賛同していて、売上金の一部とここでの募金ががPolar Bears International(PBI)ホッキョクグマ環境保護団体のチャリティに役立てられからなんだそうです。。。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
初めまして。
都心のど真ん中に屋外スケートリンクって、、
斬新ですよね!
NYみたいで素敵です~
私も行ってみたいです☆
投稿: ミラクル | 2010年2月 7日 (日) 00時21分