« サクラサク | トップページ | ブルームーン »

2010年3月28日 (日)

寒中花見

Dscf7680

地元ではソメイヨシノはまだ3分〜5分咲きくらい。
でも予定していたんでしょうね、お花見。
昨日は日射しがあったけど、今日は朝から曇り空で、冬のようにかなり寒い。
咲き始めちゃった桜自身も もう引っ込みが付かないって感じ。
でも夕方には霧雨が。

Dscf7677

自宅の隣にある大きな公園では、野球チームの親子がやってました。

私は引っ越しをした友人がリンビングから花見ができるんというので、お祝いがてら、床暖の入ったあったかい部屋で花見と歓談してきた。

来週末は大変な賑わいだろうなあ。

それにしても、青いビニールシートだけは止めて欲しい。台無しだ。

|

« サクラサク | トップページ | ブルームーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/47933473

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中花見:

« サクラサク | トップページ | ブルームーン »