ブルームーン
昨夜は今年2回目のブルームーンだった。
前回は1月31日だった。
ブルームーンについては、そちらのエントリーを。
普通は3〜5年に1回だから、今年は当たり年。
まさに滅多にないことです。
画像は帰宅途中に自宅間近でふと見上げた桜越しのお月様。
風流です。
これを見ただけで幸せになれるなら、いくらでも見るぞと。
今日、職場で同僚に見たあ?って尋ねたら、お願いを10個くらいしたんですよと。
おいおい。。
今日と明日の間は節目だ。
節目はつくるもの。強くなり、成長するために。
| 固定リンク
« 寒中花見 | トップページ | さくらから新緑へ »
この記事へのコメントは終了しました。



コメント