黒いメモパッド
2月にアメリカで発売された黒い電子ペーパー。
アマゾンで一時は売れ筋の2位という大人気でしばらく品切れ状態。
いったい、何がそんなに面白いのか、欲しくなるのか???
体験もしないでメモリーがないとか、解像度がどのこうのとか、スペックでご批評される輩の多いこと。
欲しがっていた同僚が、やっとアマゾンで注文できるようになったと、ポチッとした。
送料が高いので3枚買ったらしい。
早速 見せてもらってみんなで遊んでみる。
お〜〜、これは体験したことのない感覚だぞ。
デジタルガジェットで風景が変わる、と世の中、アーリーアダプターが騒いでいる横で、デジタルメディアながら、超割り切り、超アナログな表現と使い方に、みんなでニマニマと笑顔だたのである。そのニマニマのあと、はて、この本質はいかにと。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント