« SAVE THE FILM | トップページ | ちょっと横浜 »

2010年5月13日 (木)

黒いメモパッド

Dscf7979

2月にアメリカで発売された黒い電子ペーパー。
アマゾンで一時は売れ筋の2位という大人気でしばらく品切れ状態。
いったい、何がそんなに面白いのか、欲しくなるのか???
体験もしないでメモリーがないとか、解像度がどのこうのとか、スペックでご批評される輩の多いこと。
欲しがっていた同僚が、やっとアマゾンで注文できるようになったと、ポチッとした。
送料が高いので3枚買ったらしい。

早速 見せてもらってみんなで遊んでみる。
お〜〜、これは体験したことのない感覚だぞ。

Dscf7995

デジタルガジェットで風景が変わる、と世の中、アーリーアダプターが騒いでいる横で、デジタルメディアながら、超割り切り、超アナログな表現と使い方に、みんなでニマニマと笑顔だたのである。そのニマニマのあと、はて、この本質はいかにと。

|

« SAVE THE FILM | トップページ | ちょっと横浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/48359363

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いメモパッド:

« SAVE THE FILM | トップページ | ちょっと横浜 »