« 30周年 | トップページ | 青山の風景 »
雨の日曜日、平塚という街を初めて訪れた。そしてはじめてYOSAKOIを見た。ふむふむ。音楽に合わせて踊ることで楽しみ、あわせて地域の活性化を図るまつりにしてしまおうと。動きがあって、色彩豊かな被写体に黒レンズの放列もすごい。とにかく踊り手が皆とても楽しそうで生き生きしていることが何より。。祭りは庶民の世俗的な催事ですから、参加して楽しむことが基本ね。
2010年5月23日 (日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 踊りのまつり:
コメント