Welcome Party
今年の職場の新人歓迎会は乃木坂のcafe daisyだった。
ここはデンマーク料理のレストラン。
ヒュッゲ(Hygge)という心地よさを味わえる場所。
温かい色の木の床、壁にルイスポールセンの照明、おなじみのセブンチェアやYチェアの座り心地にロイヤルコペンハーゲンの食器。
おいしい食事と仲間との楽しい会話が何より。
新人さんの笑顔と幹事さんのおもてなしの気持ちで心も温かく。
慌ただしい日々のちょっとしたオアシス。
| 固定リンク
« まもなく梅雨入り | トップページ | 路地裏 »
この記事へのコメントは終了しました。



コメント