« ちょっと | トップページ | 今日の夕焼け »
会社を出たら、ビルの谷間にでかい三日月がぼんやりと輝いているのが見えた。映画のワンシーンのよう。ちょいとコンパクトデジカメを取出して、撮ってみたら写ってました。比較する対象物が近くにあると月や夕陽はいつもよ大きく見えると理屈ではわかっていても、今日だけ月が地球に近い気がした。
2010年7月16日 (金) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: でかい三日月:
コメント