« ジブリのフリーペパー | トップページ | でかい三日月 »
とある事情で会社で残業が続けられなくなり、居てもしゃあない、とそこに残っていた最近一緒に呑んでいない同僚と渋谷の立ち飲み屋に行っ た。ジョッキ2杯とおつまみで1000円ちょっと、あっという間に閉店になったので、二軒目はアイリッシュパブのベランダで。都心のビルの谷間の風に吹かれて、ロウソクの灯りとともに呑むベルギービール。残業なんかよりその時間の会話のなんと豊なことか。まあ災い転じて福となすか。偶然も運命。
2010年7月15日 (木) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと:
コメント