« 星と夏 | トップページ | 森のビアガーデン »
どうして消火栓ホース箱の下にねずみがいるの?ねずみ鋳鉄だから?それなら右の消火栓だろう。それも畑の脇です。。。なんだかとっても気になる。。。
2010年8月 8日 (日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 道ばたでみっけ:
コメント